お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

暑い~

2014-10-04 23:37:32 | グルメ
昨日は暑くて、夜も暑くて、扇風機をしまわないで良かったとこれほど思ったことはなかった!

で今日はというと、やはり暑い。ダブルガーゼのブラウス1枚でも、汗まみれになった。

実家に行って、線香立ての燃え殻をほじくり出して、近所のスーパーでまた長靴を買ってしまった。
ウェスタンなデザインなので雨以外に冬のブーツにもいけそうだし、何より台風が接近中なのが厭だ。

実家で用を済ませて、お昼を、近所のイタリアンに食べに行くが、ワタリガニのパスタは美味しくいただきました。今度はピザでも食べたいな。

今日は父の葬儀から1週間。まだまだ、心がぼんやりしてますが、食欲だけはあるんだな。
これです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付くと・・・・ | トップ | さて台風18号接近中ですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事