お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

フィギュアスケートのフランス杯

2016-11-16 14:38:34 | スポーツ

SP5位からFSで3位に上げた樋口新葉ちゃんはもっと評価されてもいいんじゃないかと思うんだよね。

テレビ観られなかったので、動画サイトで見たんだけど、シェヘラザード見事でした。腰を痛めてるらしいからビールマンができないのがちょっと残念だけど、補えるだけのスピード感とジャンプの高さが決まってたよ。

平昌は宮原知子ちゃんと新葉ちゃんと本田まりんちゃんで決まりだね。良かったね。女子は育ってきてるよ。安心したよ。他にもいるし本郷選手とかもっと若い子とか。

っていうか、浅田選手、ねぇ・・・新葉ちゃんと10歳違うんだし、同じような演技は求めてないけど、やっぱ引き際は考えたほうがいいんじゃないかと思う。

頑張ったよ。もう十分だと思うよ。ソチでメダルとって辞めるつもりだったんだろうけど結果がああだったから、辞めるタイミングを外してしまったんだろうなぁと思わせられるのは、とっても残念。

アイスショーで、素敵な、採点に縛られない美しい滑りを見せて貰えればそれで十分。左脚も痛めてるという話しだし・・・冴えない浅田選手を見るのはいたたまれない気持ちってのが本音です。

健康に気をつけて、後輩の足をひっぱらないようにしてほしいなと思いますよ。アイスショー、あれば駆けつけますから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーこの風邪 | トップ | テレビで見た多頭飼崩壊の凄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事