お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

好きな猫は雑種(シャムネコ系)

2016-02-23 22:39:36 | 

「純血のシャムネコは最近見かけなくなりましたね」と私のかかりつけの獣医師さんが私の猫みーこを見ながら言った。

「この子はシャムネコ系ですね。目が内斜視で色が青いし」

シャムネコ系の雑種の元野良猫だったミミは人懐こくて賢くてパーフェクトな猫だった。

ミミがこの世を去って3年が過ぎた。

ミミは私と一緒に寝てくれたがみーこは寝てくれない。

でもどちらも大好きな子だ。かけがえのない子だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は猫の日 | トップ | 失業日記その3スマホ解約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事