猫ときどきカープ


カープ
マラソン
トレイル
など。

いよいよ奈良!

2011-12-10 | ランニング
ついに明後日になりました

ずばり目標は4時間切り!

レースプランとしては前半を1時間47~50分で後半を1時間57分くらいかな。

前半は抑えていくつもりですが…ここがいつもポイント

速くてもキロ5分は越えないようにしないと。

10月からここまで体調不良で練習不足だったけど、ここまできたら楽しみでしょうがありません。

だってオフィシャルに仕事を休めて走りにたっぷり集中できるから

おそらく後半30キロ以降はスタミナ不足で苦労すると思うけど、

それもまたマラソンの醍醐味ですし

天気も良いみたいだし楽しんで走ってきます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良マラソン (yasu)
2011-12-10 15:47:36
はじめまして。
私は奈良在住のカープファンです。
今日は、朝から鴻池運動公園周辺は大渋滞でした。すごい人でびっくりです。明日は頑張って下さいね!
私はとてもあんな距離は走れないです
返信する
Unknown ()
2011-12-10 21:15:48
YASU さん

コメントありがとうございます!
去年も奈良に来ましたがとても良い所ですね。
大会も素晴らしいし(^-^)
カープファンなんですね!
奈良でも応援してくれていると思うと嬉しいです。
来年こそは優勝して欲しいですね^_^;
返信する

コメントを投稿