猫ときどきカープ


カープ
マラソン
トレイル
など。

斎藤好投&打線爆発

2009-08-29 | カープ
横浜10勝9敗0分け

◇公式戦◇開始18時01分◇横浜◇観衆21826人

広 島 1 0 0 0 3 6 0 1 0 11
横 浜 0 0 0 0 2 0 0 0 1 3

【広島】 ○斉藤(8勝8敗) 小松 林 青木勇
【横浜】 ●グリン(3勝12敗) マストニー 工藤 桑原謙 高崎
[本塁打] 広瀬3号(広) 石原7号(広) 石原8号(広) 内藤3号(横)

斎藤が一昨日のリベンジを果たしました。

これで8勝目。2桁勝利間違いないですね。

打線は石原がまさかの2発。

これにはびっくりです。

もともとシュアな打撃をしていた打者だけに

来年は復活してほしいです。

あとフィリップスですがいつの間にか打率3割を超えていました。

これだけ打てると球団は来年の契約悩みそうですね。

そしてヤクルトとのゲーム差が7に!

ヤクルトの不調のおかげで一気に縮まりました。

まだ上には阪神がいますが、カープ的にはヤクルトが

阪神をマークしている間にスイスイと3位を狙いたいですね。

カープ今が正念場です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿