ねこまたぎの道

釣行記他

ウォーキングイベント

2008-10-01 21:42:35 | Weblog
下呂の商工会からリフレッシュウォーキングの案内がきた。益田川漁協の年券を買ったので禁漁期にも足を運んでくださいというイベントだと思う。参加無料なので一度行ってみようと思う。小坂の道の駅から濁河温泉へ行って周辺の散策して帰る予定である。こういう企画に参加するのは始めてなので楽しみだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (はる)
2008-10-01 21:59:53
健康の為にはいい事ですね。そちらには素敵な所が沢山ありますね。羨ましいです。秋になり朝晩と寒くなりました。毎日、長袖を着ています。そちらはいかがでしょうか?
返信する
そろそろ暖房 (ねこまたぎ)
2008-10-02 22:29:52
>はるさん
朝晩は寒くなりましたね。日中はまだまだ暖かいので着るものにこまります。夜は暖房も入れてます。
返信する

コメントを投稿