ねこまたぎの道

釣行記他

干物

2008-05-26 22:21:06 | Weblog
昨日買って来たフグの干物を今日食べたがちょっと塩辛くて失敗だった。えびせんべいとタコの煮物は美味しくいただきました。さすがにえびせんは有名なのかみなさん買っていました。フグは明日のおべんとうのおかずにします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海産物 (はる)
2008-05-26 22:43:33
えびせんは知多半島界隈では有名です。タコ料理は日間賀島が有名です。フグはあまり知られていませんので塩辛いのでしょうね。私はもう何年も行っていません。
返信する
ごめん (コブ)
2008-05-26 23:30:43
よう食べんかった。気持は美味しかったのよ。
返信する
えびせん (ねこまたぎ)
2008-05-27 22:04:37
>はるさん
私も久しぶりです。美浜インターのところに大きいえびせんの工場兼みやげもの屋さんがありました。
返信する
土産 (ねこまたぎ)
2008-05-27 22:06:31
>コブへ
今度みやげを買うときはよく見て買います。今回は衝動買いでした。
返信する

コメントを投稿