ねこまたぎの道

釣行記他

やっぱり痛い

2010-03-06 22:00:04 | Weblog
3日の水曜に風呂場でわき腹を強打して最初はすぐ治ると思っていたが昨日の夜あたりから痛みが強くなってきた。やはり肋骨にヒビがはいっているのだろうか。知り合いも転んで肋骨にヒビがはいった人がいるが1週間ぐらいして痛くなってきたそうだ。今は痛み止めを飲んでいるのでだいぶ楽になった。来週そうそう病院へ行ってこよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズンインですぞ (老巨匠)
2010-03-06 23:46:07
老巨匠はかつて酔っ払って旅館の冷蔵庫にぶつかり、肋骨にひびが入りました。深呼吸、クシャミ、寝返りも痛くて一苦労しました。回復をお祈りしています。
返信する
過去には (ねこなたぎ)
2010-03-07 22:29:54
みなさん過去にいろいろやってますね~
恥ずかしいから言わないだけですか?
返信する

コメントを投稿