ねこまたぎの道

釣行記他

久々野の支流

2012-03-25 22:56:49 | Weblog

昨日少しだけ無数河川で竿を出したが何年ぶりだろうか。10年以上は行ってなかっただろう。川自体は里の中を流れていて堰堤がいくつもあり護岸もされているが久しぶりに行くとなかなか良い川だと思った。アマゴの型はいまひとつだったがもっと川を良く見て入れば良い釣果がでたかもしれない。今度少し通ってみようか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんと読むのですか)
2012-03-25 23:44:06
写真を見たとき、10年前に連れて行ってもらった開田高原の末川かと思いました。無数河川は何と読むのですか?字はよく見るのですが、読めません。
返信する
むすごう (ねこなたぎ)
2012-03-26 22:01:03
無数河川と書いてむすごうがわと読みます。
位山から久々野にかけて流れています。
返信する

コメントを投稿