ねこまたぎの道

釣行記他

解禁日

2009-01-31 23:32:20 | Weblog
昼間釣具屋さんによったら明日長良川が解禁になるので餌のイクラやぶどう虫を買いにきてた人がいた。今年は解禁が日曜と重なるので特に多くの釣り人がでるだろう。私はまだ様子をみて来週か再来週くらいに行こうと思っている。釣り人にとって解禁日はお祭りである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラがでていますぞ (老巨匠)
2009-02-01 07:19:12
雪の川写真はいつ、どこで撮影したんですか?。川にかけるマッド。アングラーの執念が岩陰からオーラとなって立ち昇っています。3492今年もがんばりましょう。
返信する
雪の解禁 (ねこまたぎ)
2009-02-01 22:40:06
>老巨匠さん
HPの写真は昨年の解禁のものです。今年はまだこんなに雪がありません。3月の解禁になったらまた良い写真とってきます。
返信する

コメントを投稿