ねこまたぎの道

釣行記他

また木曾の支流へ

2012-03-20 20:54:40 | Weblog


今日は何処へ行こうか迷ったがまた木曾の支流へ行ってきた。久しぶりに上松の小川へ行くと釣り人はいなかったが寒さの為水辺が凍っていた。支度をして釣り始めるがまったく反応がないので30分ほどで見切りをつけて移動。上流に行っても同じだったので小川を諦めて前回入った支流へ行ってみた。ここでは少し反応がありアマゴとイワナが釣れてきた。でも型は小さかったのでリリースしてお昼に終了した。小川から帰るとき中央アルプスがきれいに見えていた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が素晴らしい (老巨匠)
2012-03-20 23:23:34
小川は初めて昭ちゃんについて行った川ですね。小物はリリースするなんて余裕ですなあ。獲物よりもアルプスの写真が素晴らしい。奥様もいい写真を撮ってきたねと感心しております。
返信する

コメントを投稿