ねこまたぎの道

釣行記他

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然 (はる)
2008-04-29 03:05:11
素敵な自然が残っていますね。羨ましいです。こちらは宅地化が進み自然の生き物達が激減してしまいました。残念です。田では田起こしが始まりました。
返信する
イワナがでませんでしたか (老巨匠)
2008-04-29 16:14:51
イワナの領域ですねえ。一人で釣っていると妖怪アズキトギの声が聞こえそうな雰囲気です。♪小豆トゴーカ人トッテ食オカ、ショキショキ♪。
返信する
景色は (ねこまたぎ)
2008-04-29 21:48:29
>はるさん
たしかに自然豊かなところですが川の横には国道が走ってます。ただ釣っているとき周りをみるとクマが出てきそうなところです。一瞬ドキッとするところです。
返信する
混生 (ねこまたぎ)
2008-04-29 21:54:21
>老巨匠さん
以前ここへよく来ていたときはイワナとアマゴ半々釣れました。今回もイワナ3 アマゴ1 マス1でした。ちょっと遠いですが好きな川のひとつです。
返信する

コメントを投稿