ねこまたぎの道

釣行記他

今日は良かった

2013-04-29 17:04:56 | Weblog

床屋さんと益田上流へ行ってきた。まずはいつも行っている保育園裏へ入る堰堤から釣り下がるとアマゴが3匹釣れた。下で床屋さんと落ち合いここでも成魚だったが4匹釣れた。この後秋神へ行き唐谷橋から釣りあがるとイワナが釣れだした型もまあまあの大きさだ。二人で3時間ほど釣り上がってイワナ4匹アマゴ4匹釣れ今日は大満足だった。やはり秋神は楽しいところだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (老巨匠)
2013-04-29 20:25:20
足を伸ばした甲斐がありましたねえ。これだけの釣果があれば、あとは余裕ですな。焦らず、のんびり竿を出してください。閑話休題、ネコマタギさんは正直な方ですなあ。尺イワナが出たといっても、みんな信用しますよ。釣師のホラは天下御免ですから…。でもこの正直さがネコマタギさんのいいところですね。信用第一、商売繁盛。
返信する

コメントを投稿