ねこまたぎの道

釣行記他

久々野の支流

2014-03-29 18:20:21 | Weblog

朝5時に出発して益田上流に行く。7時前に峠屋に寄ってエサのヒラタを買い状況を聞くと本流は水量が多く難しいとのことなのでまた久々野の支流へ行く。最初に下流に入ったがまったくアタリがなかったので少し上流に移動したらここが良かった。落ち込みでも釣れるし瀬でも釣れてくる。型は放流サイズが多かったがそれでも22cmぐらいも釣れ2時間ほどで15匹ぐらいは釣れただろう。そのあと少し本流でもやってみたがやはり釣れなかった。4月中旬ぐらいになれば本流も釣れるだろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れましたねえ (老巨匠)
2014-03-29 20:02:30
流れが強そうなので、この川では長い竿が必要だったでしょうね。かなりの釣果はご立派。まだ、本流は早いのでしょうか。次期釣行の豊漁をお祈りします。
返信する

コメントを投稿