猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

ブログリンク。。。。

2006-08-20 01:47:40 | 日記・エッセイ・コラム

猫衣様のブログですが、諸事情によりパスワード制になりました。

パスワード必要な方には私から教えても良いと言って頂いてますので、ご希望の方は私まで。

ただし、審査がございます(笑)←いや、マジですよ?

パスワード制も自衛の一手段。必要な処置ですとも!

猫衣さまに悪さしようという方は、こちらで弾き飛ばしてやりましょう! エイヤッ↑(/>_<)/

って事で、ブログリンクに関するご報告でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿