猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

ブログデザイン更新~

2006-08-24 14:44:14 | 日記・エッセイ・コラム

まだまだ残暑が厳しい今日この頃・・・・

ブログだけでも涼しげに~~と、変えてみました。

私的には「金魚」か「コレ」か、かなり迷ったのですが・・・・こっちの方が魚、多いし(そっちか!)

いや、金槌としては、ダイビングは夢の様な行為ですし・・・・

それに、水系には弱いんです。あと空系も。(胸キュンって意味で)

しかし・・・・・涼しいっちゅーか、息苦しい感じがするのは 気のせい気のせい。

(空気圧に敏感な私。。。。( -_-))

でも、そのうちに「金魚」になってたりしてね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり涼しげなデザインになりましたな。 (をさ8)
2006-08-24 15:45:02
さっぱり涼しげなデザインになりましたな。

確かバリ島にカナヅチでも潜れる(宇宙服状のものを着る)トコあったよ?
今度行く機会あればいかが?
返信する
をさ様 (天野乱華)
2006-08-25 01:33:27
をさ様
>さっぱり涼しげなデザイン…

でしょう?!
夜になると寒いくらいだけど、日中はまだまだ暑いよね~(;´д`)ゞ

>バリの宇宙服潜水体験
知ってるよ~。でも、あれって身長制限あって、ももは出来なかったので行かなかったのだ。
バリは……もう、いいや。(飽きた)
っつーか、バリの猿に眼鏡傷つけられたし!( ̄△ ̄;)

バリに行く人!猿には本当に気をつけるべし!!(寺院とか観光地にもいるョ)
ほんでもって、猿の近くにいるバリ人にも気をつけるべし!!(盗られた品を取り返してくれる代わりに謝礼を請求されるョ)
……実は、猿を操ってぼったくってるんじゃなかろうかとの疑惑もあり。(思い出し怒り)
返信する

コメントを投稿