猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

WOS 7回用アクト

2007-08-14 12:22:00 | PBM

いつにもましてぎりぎりで書きました。また、早く送って来いとP.A.S.さんから怒られるかも。

私信なしで、こまこまな字で詰め込みログ。

本能の赴くままふらふらプーだったので、物語も半分切った今、なんか目的を決めないとな(・・・その方がアクト楽だし・・・ヽ(`O´*) ォィ!!)って事で、アガペー司教の腹から出てきた謎の青年にくっついてく事に決めました。ログ書く5分前に。(ぇ)

正直、次回GPをちゃんと見てなくって、次回も星海獣に絡もうと思ってたら、関連GPがないんでやんの。(強すぎて何やっても無駄って事なのか、現段階でどうこうさせてくれる気がないのか・・・)

6回めは、星海獣を倒すのは無理でも足止めしよう作戦のアクトだったのですが、作戦その1はあっさり無視されて(それについての描写が全くなかったのですが、あまりにも現実離れで無視されたのか、逆に有効すぎて時期尚早と判断されたのかどっちだろう)・・・その2の方は実行されてました。

星海獣の気をそらす為に、死体を使う作戦ですが・・・・ログに『きっと、「死者への冒涜」とか言うデスよ』と書いてたら、その通りのことをPCさんに言われて苦笑。仕方ないですけどね。 ナルピルは悪魔だから、ヒトとは倫理観違いますし。もちろん今は両親(悪魔&半魔)ともに「ヒト」は食べてないですが(代替食物が開発されたし)、おやつ程度に嗜好品としてヒトの生気は吸ってますしね(インキュバス系悪魔だからな~)

・・・・ぶっちゃけ、「自分だけのヒト」を探す目的のために無益な殺生には否定的ですが、死んだ相手=目的外なので、興味ナッシング。生きてるヒトの役に立つなら、ソレを使って何が悪いのデス?という考え方なので、きっとこれからも必要と判断するならば同じ事をする筈・・・。

なので、このまま「月の剣」に雇われていると、アレックス(雇い主)にも迷惑かかるし、後々面倒になると報酬ももらえなくなったりしそうなので、とりあえず「月の剣」との関係を清算するアクトを7回用にかけました。で、6回用のアクトで無視された作戦はアレックスに託す事に。この作戦も、ナルピルなら実行可能だけど、アレックスなら・・・・悩みまくるだろうなーって感じの内容(つまり、非人道的と言われればそんな感じ)なので、実行に移すかどうかも含めて託すよって感じで。置き土産。(っつーか、意地悪?(^◇^;))

ダブルアクトっぽいのですが、謎の青年のほうは本当に謎でアクトのかけようがなかったので・・・(こっちが本命なのにね)・・・絡めてると良いなぁ・・・。

6回のテイル感想と言えば、描写は少なかったですが、月の剣の聖騎士さん達がてこずっていた星海獣の軌道そらし(誘導)を、星海獣の餌(死体)で釣って成功させたって事で、力だけが全てじゃないさ~!!ってのを証明したみたいでちょっと嬉しかったです。冒涜ですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿