猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

同窓会

2007-08-15 12:00:00 | 日記・エッセイ・コラム

中学校の同窓会(でも、小学校も重なってるんだよね)に行きました。

正式・・・っちゅうか、仲良しの友達だけで集まるんじゃなく、こういうのは初めてだったので、直前まで悩みつつも参加。

なんで悩んでたかというと、ほとんど名前がわからんだろうというのと、仲の良い子の参加率低そうだったから。。。。あ、あと会費7千円というのも高ッ!!と思って。。。。

まー、でも、「○○年ぶり~!!」とか恐ろしげな年月がさらっと出る以外は、意外と面白かったです。周囲の予想通り、名前と顔が一致するのって10人くらいだったしな。50人くらい居たから、20%の正解率(ん?)。(男子の場合は10%以下でしたが)

名前が分かって、当時の顔も思い出せるのに、現在の顔と一致させられない人も居ました・・・・・w(゜o゜)w

半分くらいは結婚してて、子供もいてて~で、なんか目に見えぬプレッシャーのようなものが・・・。(*>ω<)/

今度は高校の同窓会行きたいな~。きっと正解率は10%以下だと思うけど。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会費7000円高いなあーー。出席お疲れ様でした。 (をさ)
2007-08-19 12:10:54
会費7000円高いなあーー。出席お疲れ様でした。
普段なら1泊2食料金がそのくらいでは?
よければメッセージ等で詳細レポ希望でっす。
返信する

コメントを投稿