猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

トラックバック整理。

2006-10-30 01:35:01 | 日記・エッセイ・コラム

別に承認制度は導入してないので、自由にトラバしてくれて良いのですが・・・。

やっぱり、うちのブログを見に来てくれた人が、覘いたトラバ先でトラブルのも嫌だなぁ・・・と思ったので、私が見て「怪しい・・・」と感じたトラバを削除させて頂きました。

せっかく貼って頂いたのに申し訳ないのですが。

で、独断と偏見でのチェックですので、「削除されてないから安心なのね」とか思わないで下さいネ。人生に落とし穴はつきものです。(コラ)

コメントとかも凄く嬉しいので、よろしくm(._.)mです。

トラバも、同じような事をネタにブログ書いてるよ~って感じのブログ先をリンク貼ってくれるのも良し。

覘きに行かせて貰いますですよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿