猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

ある意味、リアルカラオケシュミレーション

2008-12-07 04:10:13 | アニメ・コミック・ゲーム

カラオケ行った事ない! 歌いたくないから、そんなトコぜってー行かねぇッ!!

そんなアナタに、おすすめのアニメ!

それは、『かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」』!!

まるでカラオケに行っているが如く、その場の空気を体験できます。

なおかつ、誰もが一度は経験する、「トイレ後に戻ったら、部屋が違った」「トイレで休憩入れつつ自己嫌悪」のオプション付き!!!!

と、テンション高くなる回でした。

正直、始まった時は、ハズレ回かなぁ・・・とか思ったのですが、じわじわ面白かったです。

つぐみちゃんの歌ってる時なんて、声優さんの凄さを改めて実感。。。

秋葉君の立場に、非常に親近感と痛ましさを感じつつ・・・・自分のタイプとしては貴子さん派かなぁ・・・とか思ったり。 踊りませんけどね! (アニメ好きの人と行くと、アニソン歌いますが・・・普段は可愛い系の歌の方が歌いやすい・・・aikoとか川本真琴とか・・・・上手下手は別として)

そんでもって、ナギさまの歌声には・・・大爆笑でした・・・。さすが神様、一味違う。

ざんげちゃんが音痴・・・は、妥当かな、と思いつつ。

このノリで終わって、普通にEDか!? EDに入るのか!?!?

と、思ってると・・・・さすが、期待は裏切らないかんなぎスタッフ。

EDがスーパーソングとわっっ!! ぬかりはないな!!!! ・・・らきすたってたしね。

産巣日の時(かんなぎ盤) 産巣日の時(かんなぎ盤)
価格:¥ 1,500(税込)
発売日:2008-11-26

関係ないけど・・・・ナギちゃんって、誰かに似てる。。。ってか、誰かを思い出すな・・・と思ってたのですが。

海成んを思い出しませんか? 髪質とか・・・前髪とか。とにかく。 似てるとかいうのではないけど、印象が・・・髪の

いや、最後に会ってから○年経ってますから、今は知りませんけどね。小学生とかその頃の・・・。 かなり地域限定の内輪ネタになりますけど、よければご意見くださいな。(私だけか!?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿