猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

RD 潜脳調査室

2008-12-06 04:51:00 | アニメ・コミック・ゲーム

ちょっと時間があったので、溜まってたビデオ録画を消化する事にしました。

本当は、「RD」「ケメコ」「RD」「ケメコ」「RD」「ケメコ」って順で入ってたのですが、ケメコは時間なくて 「戦士の休息」しか見ませんでした。これも、カラオケネタあったな・・・そういえば(かんなぎ第十幕をみたばかりの私・・・)

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ
価格:¥ 1,260(税込)
発売日:2008-10-29

で、RDなんですが・・・・・っっ!!!!!

なんと、最終回が入ってなかった!!!!!

罠!? 何かの罠!!??

確かに録画したはずなのに~~~!!!! 思い当たるVHSを片っ端から調べたけど、ワカラナイ。。。 ってか、弟とか妹のビデオも混じってて、余計わからんのじゃあああぁぁぁぁぁああ!!!! 

コードギアスの時みたく、録画解除されてたり、上書きされてたりしたんだったら・・・・どうしてくれよう・・・・・(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream RD 潜脳調査室 Redeemable Dream
価格:¥ 1,785(税込)
発売日:2008-08-05

観測実験現象の影響で50年間眠り続け、目覚めたときには精神は当時のまま、肉体は81歳の高齢になっていた波留さん。そして彼の傍にずっと居続けていた親友の久島さん。

今度は逆の立場になり、眠り続ける久島さんの精神の眠る海に超限界ダイブを試みる波留さん。

最終回はきっと、今、会いに行きます!!って感じで、若かりし頃の姿の久島さんと波留さんのいい感じのシーンがあった筈なのに!!!あるはずなのに!!!!(腐女子フィルター装着済み)

はぁああああぁ~  カナシスギル。。。。。

頑張って、あることを祈りながら発掘しよう。そうしよう。

RD 潜脳調査室3 [DVD]

RD 潜脳調査室3 [DVD]
価格:¥ 5,040(税込)
発売日:2008-10-22

ホロンさんを選んだ割には、久島さんがいなくなってからのソウタ君は、ホロンさんに冷たい・・・・。

結局、久島>ホロンだったのか!! もっとラブラブして欲しかったのににゃ。

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロン

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロン
価格:¥ 6,090(税込)
発売日:2009-01-25

ホロンさんは相変わらず。

でも、ソウタさんよりも、気持ちの変わりようは表現されてました。アンドロイドに「気持ち」があるのなら・・・ですが。

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ
価格:¥ 6,090(税込)
発売日:2009-01-25

この、ふっくら系ヒロインはレンジマンの女の子キャラ(千代ちゃんとか)を彷彿とさせます。ホロンさんも、ふっくら系。

ピーマン嫌いで泳げない点は、とてもとても親近感が わくのだにゃ~も

RD 潜脳調査室 DVD 1

RD 潜脳調査室 DVD 1
価格:¥ 5,040(税込)
発売日:2008-08-27

そう!

きっと、最終回は、このぴちぴちの若かりし頃のハルさんと、もうちっと若くなった久島さんが・・・・・ッッッッ (言葉にならない)

 

私信。

何度も何度も言おうとして忘れるので・・・・こんなトコですが

なっちゃんへ。RDの初期の頃があるのでしたら、♯6「ラブ・レター」はオススメなので、是非みて下さいな!! ・・・♯5の「スーマラン」も、ソウタ×ホロン好きとしては結構好きなのですが・・・。♯13「もうひとつの海」も、ハルさんとミナモちゃん以外は、誰も話さない(声が入っていない)という、ちょっと驚いた回なのですが・・・ここまでは録画してないかな~?? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿