猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

足きりテストは突然に

2008-05-31 18:52:00 | 資格・転職・就職

GW終わって、ほっと落ち着いた頃に、医薬品コーナーのTさん(今度受ける資格試験(私が勤務する店では私を含め5人ほど受験予定)の本部から連絡を受ける一応リーダーらしき人)から、「6月末頃に全店一斉模試があるから~」という話は聞いてました。

なので、「なっちゃんとこのアシストと重なるかなぁ」とか考えながらスケジュールを組んでたのですが・・・。

1週間ほど前に、「6月10日の1日講座で小テストするって~」と言いに来て。。。。

「あ、そうなんですか~」・・・予定が狂ったけど、小テストなら2、3日前に復習しとけばなんとかなるかなぁ・・・?って感じだったのですが。

今日になって、何を言うのかと思えば、

「6月の4か5日に足きりテストあるから~・・・」

「えッ?なんで?

「え?受験希望者が多いから、勉強してない人の分まで受験料負担したらもったいないでしょ?」

・・・・・だれが「足きりテスト説明」を求めたか。私の疑問は、何故こんなせっぱつまった日程でそんな重要な事を言いに来たのかってことなんですが!

ってか、知らせに来る順番、間違ってないか?普通、逆だろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿