猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

私的シャンプー

2007-09-19 13:54:50 | コスメ・ファッション

女傑族の娘の話でなく、洗髪料の話あるよ。

今は、h&sのシャンプーがマイヒット中。香りも好きだし、髪にもあってるかなぁ・・・と。

使いかけで放置中のエンジェルハートのシャンプーとコンディショナーを併用して使ってます。(シャンプーは時々二度洗いするので、1回目はエンジェルハートを・・・って、コンディショナーが減らないョ( ̄Д ̄;;)

【人気商品】Angel Heart エンジェルハート シャンプー 300ml 【激安50%OFF】

【人気商品】Angel Heart エンジェルハート シャンプー 300ml 【激安50%OFF】
商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]

そしてこれがまた使いにくいんだ.....このポンプ。

 その前は、仕事場でのお試し用に、発売前の白ツバキ(正式名称:TSUBAKI ゴールデンリペア)を1週間ほど使ってました。 赤ツバキに比べて、香りは軽くて好きなのですが、乾いた後の感触がちょっとあっさりめ?他の人も、「まぁまぁ」評価でした。。。赤と白、どっちを買うかと言われれば、「赤はこってり過ぎるので、白かなぁ・・・?」って感じ。

資生堂TUBAKIヘアマスク200g

資生堂TUBAKIヘアマスク200g
カシムラドラッグ

なんでシャンプーの画像がないかなぁ・・・・・??…c(゜^ ゜ ;)

一髪は、一番香りが好きだったにも関わらず、髪質に合わず、泣く泣く継続を断念・・・。ちょっとしっとり感が足りないというか・・・トリートメントを足さないときしむんだよなぁ・・・(´へ`;)

セグレタも香りをもぅ少し押えてくれれば、言うこと無しなんですが。。。あ、でも、香りの好みが別れたのはセグレタが一番だったような・・・。

セグレタ シャンプー 500ml セグレタ シャンプー 500ml
カシムラドラッグ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿