猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

勝手にお絵かき。(WOS)

2007-03-24 22:43:00 | PBM

今日のお仕事中。20時から21時までの間がぽかんとあいてしまったので、内緒でお絵かきしてました。

20時まで、香水のPOP描いて・・・、21時過ぎたら売り場の閉める準備を始めてって感じなのでした。

いい加減、文字だけじゃなく絵が描きたい!! ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ !! ってことで、内緒でお絵かきすることに。。。。

誰描こうかな・・・・。自分PCじゃ面白くないしな~。

という事で、勝手に人様のPCさんを描いてみたり。。。。(爆) ―ごめんなさい。

資料も何もなかったので、「ボクラノソラ」のお絵かき掲示板で印象的だったスパーク君を描いてみることに。(水戸様、本当にすみません;;)

なんか、描きながら髪型が飛影みたいになってしまって・・・いかんいかん。もっとお日様みたいな感じだったような・・・目と髪色も緑だったような・・・つなぎみたいなの着てたような?(PCシートと混ざった記憶;;)

なんだか全てがうろ覚えのまま進行。で、こんな感じです。

Img_3595 _img_3595

デジカメフラッシュすると、髪色は綺麗だけど、肌色は飛んでしまう罠。

いやいや!!もっと可愛い・・・純真な感じだったはず!!

「楽しい事を思いついた表情」のはずが「何か企んでる顔」に・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!

リベンジ・・・・・・・。

_img_3597 Img_3596

・・・・・・リベンジならず。

なんか違う。。。。"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず、全体図など。(まだ恥をさらすか) Img_3598_1

_img_3598_1 こうしてみると、なんだか悟空みたいだな(吐血)何故に服をオレンジにするのか、私。←自分ツッコミ(゜゜;)\(--;)

・・・・・・・やはり難しいです。

次こそは!!(まだやるつもりかコイツ)

◆  ・  ◆  ・  ◆  ・  ◆  ・  ◆  ・  ◆  ・  ◆  ・  ◆  ・  ◆  

で、21時過ぎにサービスコーナーにお彼岸のお供え用の包装注文が大量に持ち込まれ、それの助っ人によばれる落とし穴。。。。

もうちょっと、早めに来てよ。<包装注文


最新の画像もっと見る

コメントを投稿