猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

間に合った!

2006-05-29 23:07:41 | コスメ・ファッション

土曜に送ったイラスト、日曜に配達されたそうで・・・・・・良かった!!

ありがとう、ありがとう 黒猫さん!(-ω-)/

そして、昨日・・・・っつーか、今日?の明け方4時頃までネットしていて、起きたら10時だった・・・・・・・・(>_<)

ごめんね、ごめんなさい! お友達のアシスタントに行く予定だったのにっ!!

仕度して出掛けたら、まるで昼食を食べに行くような時間帯; それでも、「いつでもきてくれていいよ~」とお返事メールが来たので、大急ぎでおでかけ。

私のアシストで役に立ってるのかは不明ですが・・・・・。

そして、「ラストエグザイル」を観ながら作業してるのですが・・・・・話が気になる気になる(+_+)

でも、観てると手が止まっちゃうので、我慢我慢。

声だけ聞いてると、この声聞いたことある~と、また別の意味で気になる気になる(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿