気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

レトロ自販機・肉うどん&そば自販機

2020-07-03 08:00:00 | グルメ・レトロ自販機

 レトロ自販機が恋しくなって久々に相模原中古タイヤ市場に行ってみました。


 相変わらず様々な自販機が並んでいます。



 今回はこちらの肉うどん・そば自販機を買ってみました。

 以前気になってたけど売り切れてた物です。

 お金を入れてボタンを押すと掲示板に秒数がカウントされます。


 時間になると取り出し口から出てきます。


 肉とかまぼこが入った肉うどんです。


 甘じょっぱい汁と肉から出た旨味がうどんによく合います。
 夏場食べると相当汗かきます(笑)

 こちらも以前見かけて稼働してなかったコーヒー自販機が稼働してました。



 コーヒー・ココア・梅昆布茶・ミルクティーからホットかアイスが選べます。


 氷の入った後味さっぱりのアイスコーヒーです。

 もう1本気になって買ったひやしあめ。

 甘味の後にショウガの辛味がきて夏場に良さそうです。

 以前稼働してなかったアルギンZの自販機などがメンテナンスされて稼働してました。



 一番驚いたのがこちら。

 今置いてある自販機の裏側に新たな自販機が設置されるようです。
 新たなスペースで作業員の方が設置工事中でした。


 過去の産物が徐々に集結されて来る度に新たな変化があって驚かされます。





最新の画像もっと見る