濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

ラミちゃんは最高で~す!!

2015年03月18日 | ひとりごと・・

月曜の人気番組「YOUは何しに日本へ」オイラも好きで欠かさず見ている
以前、この番組に登場したのが元DeNAのラミちゃん
また、駐日ベナン大使であるゾマホンも数回にわたり登場しているが、

さて、2013年、DeNAにはラミちゃん、そしてモーガンの二人がいた
二人ともファンサービスが旺盛で、いつも明るく、笑顔で接してくれた

また、ラミちゃんといえば、ヤクルト、巨人を経て、2012年から2年間、
DeNAに在籍、2013年4月には、外国人選手初の通算2000安打も達成!
2014年から、独立リーグの群馬に所属、昨年10月に現役引退を発表した

そのラミちゃんの「引退セレモニー」がハマスタで行われるという
サクラ満開の4月3日、ヤクルト戦の試合前「最後の一振り」を披露!!

粋な計らいだね!!
記録もそうだけど、ラミちゃんは記憶に残る名選手!!
オイラもラミちゃんが大好きだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿