濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

想定外の結果

2016年10月31日 | ひとりごと・・
日本シリーズは意外な幕切れとなってしまった
いや、想定(予想)通り・・・という人もいるかもしれないが、
オイラ的には第7戦までもつれ込み、第7戦は黒田 対 大谷!!

贔屓のチームは別にして、多くの野球ファンはそう願っていた
引退を表明した男気!黒田の雄姿!!
そして、これから日本球界を背負って立つ若武者大谷との対決



残念ながらこれを見ることなく第6戦で決着がついてしまった
日ハムファンにとってはドラマチック!だったかも知れないが、
ある意味、拍子抜けというか、残尿感のような・・・
オイラ的にはイマイチ物足りなさを感じる

しかし、日本シリーズといえば球界の頂上決戦!!
来年は、テレビではなく、ハマスタで日本シリーズを見る!!
ラミちゃん!!頼むよ~~~

さて、きのう、TBS系で放映されたS1
目玉は、メジャーのマエケンの密着取材だった
初年度、彼が活躍できたのは、専属トレーナーのおかげ!!

すると、画面には、マエケンに施術するトレーナーが!!
「ん・・・・渡邊先生じゃん!?」


チアに扮したマエケンと渡邊誉(ほまれ)氏

渡邊先生は、去年までDeNAのドスコイ(山口)専属
ことしの春、ハマスタでお会いしてからご無沙汰だったが、
まさか!マエケンの専属として渡米していたとは!!
日本シリーズの結果、そして渡邊先生登場で2度ビックリ!!

恐らく、先生もマエケンと一緒に帰国しているはず
オイラもゴルフが上達するよう!!
先生に施術してもらおうかなア・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿