濱の与太郎

祭り!ベイスターズ!なにより、ヨコハマが大好きだぁ~

今日の芝浦運河

2014年11月13日 | ひとりごと・・

今日は晴れて紺碧の青空が広がっている
また、日差しもあり、気温も20℃を少し超えているように感じる

この数日、天候はめまぐるしく変わり、そのせいか?温暖の差が激しい
社内でも、“風邪をひいたのか”それとも“予防”のためなのか、
マスクマン!が増殖中・・・

オイラも歳だし、そろそろインフルエンザの予防接種をしてこなくちゃ!

さて、昨夜、友人から驚きのメールが届いた
その内容は・・・
「○時○分ごろ○駅の近くで、京浜東北線の最後尾車両に君らしき人物を目撃」

どうやら、彼は、並行して走る東海道線に乗車していたらしい
そして、オイラの電車を追い越していく際にオイラを目撃したという・・・
まさに、それはオイラだった!!

彼は某航空会社の現役パイロット
今年3月、ジャンボ(B747)は日本の航空会社から全機退役してしまったが、
彼は国際線の主任機長であり、ジャンボを操縦するに必要な試験官を務めてた

流石!機長!!その動体視力はたいしたもんだ!!
まだ実現していないが、いつか、彼が機長を務める飛行機に乗ってみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿