ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

FANZA恐るべし

2023-01-24 06:37:46 | どうでもいい話

ラビットで、相席スタートの山添さんが、不適切発言をしたという

しょうもないネットニュースが、去年の夏ごろ流れてました 

どんな内容かというと



山添さんは8月30日の放送で、「スーパー&コンビニで買えるアイス人気20品」の中から

プロが選んだ「1番美味しい商品」を当てるクイズが出され、

それに山添さんが「FANZAグレープアイスバー」と回答。



コカ・コーラ社の人気ドリンク「ファンタ」と、

成人向けECサイト「FANZA」をかけたボケを繰り出し

番組キャラのラッピーにめっちゃ怒られてました



 このボケに「朝番組に相応しくないボケ」として「TVer」ではこの部分を放送せず。

ネット上では「山添さんのフリップ配信されてなくてウケるwww」

「FANZAグレープTVerから消されてて草」

「腹抱えて笑った」

「ラッピーぶちぎれで草」と再び大きな反響を呼んでいた。



とまあこんなしょうもない内容なんですが

FANZAといえば、昔はDMMと呼んでいた

アダルトビデオの販売サイトですね



お世話になってる方もおおいと思います

私も、お世話になってます

そんなことどうでもええんですけど



FANZAのサイトの会員になってると

毎日、おすすめのエロビデオの広告がメール配信されるんですね

毎日来るので、鬱陶しいのでずっと放ってるのですが



年に数回やばいメールが来るのです

それは・・・

「10円セール」のお知らせなのです



年に数回、エロビデオを1本10円でダウンロードさせてくれるのです

たいてい、10~20作品位を放出してくれます

普通、1本200円から300円

ちょっと有名な女優さんだったり、

新作だったら500円から1000円する動画が、10円ですからね

めっちゃお得です



そんなお知らせが、メールで来るので

油断できません

ちなみに今回も10円セールが第1弾から第3弾までお知らせが来たのに

うっかり第1弾を見逃してしまいました

今時メールなんて見ないもんね・・

なんとか間に合って第2弾はゲットしました

それはええのですけど



今回ゲットした10円ビデオ、

こんな普通のエロビデオではチンピクしませんね

綺麗な若い女の子が、インタビューうけて

全裸になって、男前の男優が出てきて、おせっくすするだけではねえ

まったく感じない

もうちっと工夫を凝らしてもらわないと



トミーズのけんちゃんが40歳から50歳の熟年ビデオに

はまってるって聞きましたが

めっちゃよくわかりますw

























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆ご飯 | トップ | きしたかの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿