ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

福原いってしまった・・・・5

2011-12-30 00:08:09 | 福原いってしまったシリーズ
>福原行ってしまった・・・・5
>
>狭い階段を登っていくと・・
>
>チャコールグレーのスーツのスカートから伸びる脚が目に入りました。
>目を上げると・・・
>
>
>めちゃかわいいやんw!
>
>あたりですわ。
>
>あのパネルの磯野キリコより
>可愛いです。
>磯野キリコというより
>西川峰子の23歳時っていう感じw
>
>パネルでは大きく見えたのですけど155cmくらいの
>小柄な子でした。
>
>「いらっしゃいませ」といいつつ抱きついてきます
>おもむろにキスw
>
>「秘書の美咲です。宜しくお願いします」
>
>かわゆしゅ~
>
>
>そして部屋に導かれます。
>
>狭い玄関を上がると
>さすが社長秘書、社長用の大きな木製机がでんとおいてあり
>社長椅子もありますw
>
>部屋の左手に大きな浴槽
>部屋の右手にはベッド
>部屋の真ん中に社長執務机w
>
>そういったシチュエーションの店なのですね!
>わっかりました!
>
>まず、社長椅子に座ってってか
>社長椅子に座ると、秘書が服を脱がせてくれますw
>
>そしたら、まずお風呂に入りましょうって言われて
>お風呂に入りますw
>
>湯船に浸かりながら、歯を磨きイソジンでうがいをします。
>
>「そしたら体洗いますね~」
>っていうことで助平椅子に座らされます。
>そして、下半身をあわあわと洗ってもらいます。
>この店では、秘書はまだ秘書の格好をしたままです。
>
>普通の店では、女の子も裸になっておっぱいに泡つけて
>体にあわあわしてくれるんですけどねw
>そしてそのままマットプレーに突入するんですけどねw
>この店はマットプレーはありませんw
>
>いつもなら愚息もこの段階で臨戦態勢になって砲艦サンパウロなんですけど
>今日は風邪の病み上がりか、砲艦ポチョムキンじょうたいでした。
>
>しかし、秘書の美咲ちゃんのハンドパワーで
>マイ、タートルネックのポチョムキンも
>元気はつらちゅ、戦艦大和状態へ。
>
>「ごめんね、かわかむってて・・でもたったら剥けるから」と
>控えめに言うと
>「ほとんどの人は、かむってますよ~w」って慰めてくれます
>ええ子や~
>
>「この店は初めてですか?」
>「ここは初めてやしソープ自体も2回目ですわ」
>「じゃあ私のほうから先導しますねw」
>
>さすが秘書。しゃべり方も秘書ですw
>
>もう一回湯船につかり石鹸をおとすと
>
>「それでは体をふいてこちらへ」
>
>とはだかのまま社長椅子へ。
>
>社長の椅子に腰掛けると
>美咲ちゃんは、社長机の上に
>「よいしょ」ってのぼって
>こっちにむいてスーツのままM字開脚ですw
>
>「社長、どうぞw」
>
>「どうぞってwww脱がしていいの?」
>
>「はい!脱がしちゃってください!」
>って言うことで
>
>スーツを脱がし
>ブラウスのボタンを外します
>かわいいベージュのブラ・・
>
>
>おっと!
>
>ちょうど時間となりました
>ここからさきは・・
>
>続くのこころなのだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福原いってしまった・・・・4 | トップ | 今日のノラぬこさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええですにゃ~~~!ww (おーちゃん)
2011-12-30 13:25:58
猫さん、もう、、、早くすすめてん!
仕事も家事も放っておいていいから、
優先的にこの記事をまとめるなり!ww

ってか、、
なかなか良い嬢にあたりましたね!
自分は3年前大塚角えびで献身的な嬢にあたり
天国に導かれたことがあります。
疲れた愚息を立ち直らせてくれたのは
口外できない直接のスキンシップでしたわ。。。
返信する
まいろです ()
2011-12-31 00:38:04
まいろです
頑張りますね~(笑)
しかしヘルスの嬢は当たりはずれがありますが
ソープのサービスは、徹底してますね。
評判が悪いと淘汰されるからでしょうか?
これからは、ソープにはまりそう(笑
返信する

コメントを投稿