ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

画竜点睛を欠く風俗嬢について

2015-04-17 18:35:31 | ちょっとエロ

先日、ビアフラの欠食児童のような腹をして

Aカップに巨峰の乳首(色も濃い茶色)、

挙句に肛門からは、E-MAのど飴状のいぼ痔が見えてるという

史上最低の風俗嬢にあたった

C君でしたが

この度、リベンジに神戸福原にある、某ソープへいったそうです


この激安ソープ、以前は1時間コースで16000円だったのが

いつの間にか、2000円値上げしてた!

ってC君お怒りモード

でも、いまさらバックはできない。バックは好きだけど

ってそんなことはどうでもいいんです

どうもC君、平日会社をサボって昼間に行った模様

どうしようもない

C君いわく、「平日の昼はねらい目ですぞw」だって

時間は16時30分

たいがい17時で、お嬢の出勤タイムが

昼間帯と夜間帯に切り替わるらしい

16時30分は、昼の部の居残り組みと

17時からの夜の部の出勤者で、結構充実している

時間帯なんだと。

そんなことはどうでもいいんです

受付をすませ、お嬢は、お任せだって

C君、この店はけっこう粒ぞろいなのでお任せでも安心

下手に、パネルで選ぶと、落差にがっかりすることが多い

だって

待つこと数分。

よばれて、お嬢の待つ部屋へ!

対面したお嬢は!?

C君いわく

いままで風俗人生の中で

上位10%に入る上玉でした。

とのこと

おもわず、敬語になるくらい上玉だったと

AKBとは言わないまでも、モーニング娘とまでは言わないまでも

おにゃんこクラブにいてもおかしくないレベル(古い・・)

名前は若菜ちゃん!

きいたら福岡出身とのこと

ちょっと南方系が入っているのか、バタ臭いはっきりした顔立ち

二重の大きな目につんとした鼻、薄い唇

男心をくすぐるのだ!

前回、いぼ痔をあたえて下さった神様

きっと、今回の幸福感を増幅するために、

あえての試練を与えてくださったのであろうと

C君は、思わず神に感謝したそうです

ということで、続きは次回なのだ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外の犬のウンコ放置対策が... | トップ | 画竜点睛を欠く風俗嬢2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p)
2015-04-17 14:38:20
ぬこさん、仕事サボってそんなとこ行っちゃダメでしょ!(♯`∧´)

でも上玉で良かったね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (くま子)
2015-04-17 18:50:58
仕事サボって…C君(ねこさん)は、よっぽど欲求不満だったのかしら…
ソープは、独特な匂いが残るとか残らないとか?

現在風邪引きで咳が止まらんとです…ゲホゴホゲホゴホカハッ(´Д` )
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2015-04-17 21:10:21
皆様、決して私の話ではありませんにょー

くまちゃん、咳はなかなか治らないですにょ
お大事に!
返信する

コメントを投稿