ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

「ねこあつめ」遊んでますか?

2015-03-10 05:08:22 | どうでもいい話
ねこあつめ

皆さんどのくらいまで進みましたか?

私は、レア猫をすべて集め終わり

あとは、宝物を集めるだけです

この段階まで来ると

開いて、餌をやって

宝物をくれるのをずっと待つだけで

ちょっと飽きてきましたw

今は、高級グッズを並べて

刺身をおいて、レア猫を召還し

お宝ゲットを目指してます

どうやったら宝物をもらえるんだろう


それでは


まだ初心者の方々に

ネタばれありで

レア猫をゲットするアイテムをご紹介なのだ


自力でやるという方は読まないようにw


1 ぷりんすさんは 

 「高級クッション」

2 ながぐつさんは

  「ねずみさん」

3 たてじまさんは 

 「野球ボール」

4 こいこいさんは 

 「ハウスデラックス」

5 えきちょうさんは 

「あっちこっちレール」

6 おさむらいさんは 

「高級丸太爪とぎ」

7 あめしょさんは 

 「高級ハンモック」

8 ねこまたさんは 

 「こたつ・ちりめん座布団」
9
やまねこさんは 

 「アスレチックEX」

10 なべねこさんは 

 「土鍋」

11 びすとろさんは 

 「ストーブ」

ですってw

まんぞくさんもレア猫扱いらしいですが

すぐ来るからいいでしょうw


どのレア猫も、高級グッズを買わないと

来てくれません

高級グッズを買うのがさきか?

庭先を拡張するのが先か?

悩みますが

庭先を拡張したら、猫がたくさん集まってきますので

煮干も集まりやすいのですが・・

手元資金が乏しくなるので、安い餌しかやれず

なかなか、レア猫は来てくれませんでしたね

私は、拡張派

嫁は、拡張せず高級グッズを先にそろえる派でしたな

嫁のほうが先にレア猫コンプしてました。

あいつは、パートを首になったから暇だからなあ

こっちも負けずに仕事をサボって、餌をやりまくるのだ!

そんなことはどうでもいいんです



まあ、気長に遊びましょう

あと気がついたのですが

設定の画面で

「NEWS」をクリックすると今日のあいことばが見られます。

そのあいことばを「つうしん」にある

「あいことばを送信」で入力すると、

毎日にぼしがもらえます!

ねこに名前をつける方法もあるそうですぞw

猫手帳を開いて、名前のところを長押しなのだ!

お試しあれ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野◎がブラックですって? | トップ | 丹波篠山の隠れた蕎麦や »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいろです! (おーちゃん)
2015-03-10 12:18:21
まんぞくさん、頻繁に遊びにきてくれるのでうれしいです。ときどき覗いて撮影と餌やりの毎日です。集中するのではなく、軽い癒しの付き合い方が良いですね!
返信する
Re:まいろです! (ねこ)
2015-03-10 18:40:56
まんぞくさん!
たまに、大量の煮干しくれますねw
わたしは、ネズミに跳び跳ねるのを
見るのが好きですよ
返信する
Unknown (くま子)
2015-03-10 19:43:37
レア猫さん達、中々来ませんね…
高級グッズを置いても、安い餌では来ないのですね…orz
私も部屋を拡張してしまいました…それもいかんかったのか?
ま、気長にボチボチとやります。
どうしても炬燵とトンネルが退かせないんです…トンネルから出てるおちりが可愛いんですよ(*/∀\*)イヤン
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2015-03-10 19:52:59
お尻の穴、可愛いですね~
ボール遊びも可愛いです
レア猫ちゃんは、いつか来ますよ
気長にまちましょ
来ても知らない間に、煮干しおいて
消えることもありますからねw
返信する
Unknown (p)
2015-03-11 12:39:50
ホームセンターで野良猫撃退のためのネットを買いに行ってきます。
射程距離の長い水鉄砲も買ってこよ。
あ、こちらはリアル猫用グッズです。
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2015-03-11 13:07:47
ねこいじめちゃだめだめ!
返信する

コメントを投稿