ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ゼスプリキーウィ

2009-05-26 09:44:15 | どうでもいい話
裏CM天気図

ゼスプリのキーウイのCM

蝦ちゃん、蛯原友里ちゃんの出てるCM
男のほうはどうでもいい

蝦ちゃんかわいいねええええええ
肌がきれい
つるんつるんですね~
お化粧のせいでしょうか
お化粧でもなんでもいいんだけど
透き通るような白い肌で
肌理がこまかいんですよねえ
もう青磁器のようなはだですな
すりすりしたいな
おっぱいも、もちもちだろうなあ
乳首もピンクだろうな
そんなことはどうでもいいんです
いやどうでもよくないんです
ほんと蝦ちゃんかわいいなあ
東洋人の肌理の細かさは最高ですね
それに比べて
アングロサクソンは、肌理が粗いんだよな
産毛もわっさーって生えてるし
まあ、AV情報なんですけど
白人なんか
アップになると産毛が光ってねえ・・
またそれがそそるんだけど
ってちがうって
何の話なの

そうゼスプリゴールドキーウイの話
あのゼスプリゴールドキーウイは
形がいいね
先が細くなってて
チンコの太い人の包茎を想像しちゃうんだよな
あのさきっぽ
何を言っているのか?

キーウイなんですけど
あれを最初に食べたのは何時のころか?
私が小学生のころだったな
実家は貧乏だったけど
お袋が変わったもの好きで
変わった食い物よく買ってきてたからな
たぶん北丘小学校で一番最初にキーウイを食ったのは
わしだろうな
なんちって
そんなことどうでもいいんです

そのころのキーウイは
もっと色が濃くって、産毛もいっぱい生えてて
うわさでは、形状が似ているせいか
馬糞のにおいがするっていわれてたなあ

はじめてみたときびっくりした
においを嗅いだけどくさくなかった
切ったときの感動はわすれませんね
こげ茶色の表面から
想像もつかない、緑色の果実!
あれは衝撃でしたな
まあそんなことはどうでもいいんです

蝦ちゃんはかわいいって話
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鵜とうなぎ | トップ | べこり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿