ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

エロビデオ~(下品極まりなし)

2006-02-08 19:29:05 | どうでもいい話
覗きとか放尿とか盗撮とか

下品極まりないですな。


けど下品ついでにもうひとつ


昔一人暮らししてたころの話


親友のI君が遊びに来てくれました


でお土産に、彼が買い貯めたビデオを持ってきてくれました



若い一人暮らしの男になによりのお土産です。


でもね、また、そのビデオが下品なんですわ~


上品な僕には見るに耐えれない、内容なんです。



だって、ほとんど肛○性交とかスカト○だったんですから!



ほんと、上品なお坊ちゃま育ちの私には強烈過ぎる


内容でした。


こまるわ~



って内心飛び上がるくらいうれしいんだけどね






ス○トロで思い出しましたが


昔、嫁が心斎橋のパルコのエスカレーターで

クラブクアトロのことを・・

「ここやろ、クラブスカトロ!」

と絶叫し、周りを氷つかせた

話は過去ブログに書きましたので


お暇な人は探して読んでください。


自分で探すのは邪魔くさいです。








そんなことはどうでもいいんですわ




で、親友から頂いたビデオですが


いやいや見るわけですよ・・



そしたら・・


そしたらですよ・・


それはもうあんた、



(ここから先は
  
女性の方

潔癖症の方

下品な話の嫌いな方

心臓の弱い方

は読まないように)



お下劣な世界が繰り広げられるわけですよ





お姉ちゃんが泣きながら運子ひねり出したり



肛門にむりやりいれられたりしてるわけですよ


それはもう、正視に堪えれないです



が、斜視には耐えれます。


なんのこっちゃ




でも、抜くけどね・・







でそんな、阿鼻叫喚のビデオの中に




きらりと光る真珠のような

ビデオがありました。



題名は忘れたけど





かわいい女子が、


いや~ん


はずかしい~ん



とか言いながら


男優をまたぎ、男優の顔に放尿したり


おなかの上に脱糞するやつがあったのね





この子が


また、わしの同級生にそっくりでびっくりでしゃっくりですわ



とうぜん別人なんだけど




とりあえずそのシーンだけで1000回は抜いたな



で、そのビデオは猫家の家宝になってたのね




それはダイジェスト版で


その女の子の出てくるシーンは


15分くらいなんですが



そのシーンばっかり繰り返し、ごらんになってたのね




ある日、さあ今日も、抜くか~


と、意気込んでビデオを15分ばかし


巻き戻し

満を持して、さあ再生!


すると、なぜか画面が







「はじめて~の~チュウ!」





ってコロ介が出てるし!


何でですか?


チャンネル間違えましたか?


早送りします




すると画面のコロ介の動きが早くなります


え・・・うそ・・・



とりあえず納得できましぇん


心の中で


「うそ・・・・」



早送りボタンを押し続けます



相変わらずコロ介、奇天烈がハイスピードで




「ハジメテノチュ、キミトチュ」って歌ってます



すると



いきなり画面が肌色に・・・


えろ画像復活です。


復活したのは良いけれど・・・



やってしまいました・・・


どうも、知らないうちに



ビデオの予約ボタンを押してしまってたようです




それも、お気に入りの彼女の場面に上書き


してしまったようです。




がっかりです・・・






泣いたな・・・




すこし泣いた・・





ランキングです。まあまあおもしろいとと思ったらとりあえずクリック、ほんとお願い!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗撮ビデオ | トップ | 新章:中古車えらび »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばれるぅ~。 (スカトロマニア)
2006-02-09 08:42:51
わぁ~!

やめれ~!

ワシの本性がばれるぅ~!

お下劣なのがばれてしまうぅ~!

ブログから足がつくとは・・・。(号泣)
返信する
いや~すんまそん! (neko)
2006-02-09 14:27:06
人類みな兄弟



スカトロ、放尿なんて決して

お下品ではござーませんことよ



お~ほほほほ!

返信する
Unknown (スカトロマニア)
2006-02-24 09:32:17
はよUPせい!

いそがしいの?



それにしても、サボリすぎ!
返信する

コメントを投稿