ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

三平、笑点くび

2021-12-28 09:40:56 | どうでもいい話

林家三平が、笑点をくびになったという話

首になったのか?あきらめて自分から辞めたのか知りませんが

そんなことどうでもいい話



どうも、笑点加入以降、ちっとも受けなくて

座布団が10枚たまったことがないので

力不足を訴えてやめるそうです

ほんとどうでもいい



ほかのメンバーが偉そうに言うほどおもろいのか?

黄色なんか呂律も回ってないし

紫なんか、談志にかぶれて世相を風刺するようなことを言って

田舎のジジババを感心させて悦に入ってますが

言ってることは、レベルの低い悪口ばかり

情けない

赤い座布団配りなんか、いまだに過去の栄光をひきづって

わけのわからんことをほざいて

オレンジにからかわれると、マジ切れするという

三文芝居を毎回繰り返してますが

しょーもな

そんなことどうでもええんですけど



笑点は連綿と続く、このしょうも無さが売りなんですよね

日曜が終わるという物悲しさとともに見るのが

ええんですよね

そんなことどうでもええんですけど



ネット記事を読んだら

こんぺい師匠の病欠の穴埋めに抜擢されたのが

三平なんですが

それが、母親のごり押しだったとかw

笑える

マザコンww



この母親ってのが、先代の三平の嫁なんですが

林家一門のフィクサーになってるようなんですね

しょうもない

関東の落語界では力があるんでしょうね

どうでもええですけど

勝手に村社会でやってればええんです



去年だったか、元旦の朝の生放送で

頭のおかしい、フワちゃんが林家一門の新年会に乱入して

このフィクサーに絡んでいって

周りの若手落語家が引きつってましたが

一番、焦ってたのが

正蔵です

知能指数3くらいの馬鹿が、えらそうにフワちゃんを怒ってました

この正蔵なんか

ほんま人間のクズです



むかし、もぐもぐごんぼっていう番組で

ヒロミに毎週いじめられてました

いじられキャラで、ヒロミにいじられると

「やめてくださいよ~」って泣くのがシナリオなんですが

そんなキャラで売ってたくせに



私が名古屋に住んでた時

近所の体育館が新築オープンしたときに

なぜか、コブ平がイベントによばれてゲストで来てたんですね

そのときわたしも行ってたのですが

司会の女子アナがコブ平に振っても

はあ?

はあ?

とか、まともに返事もせず

なんでおれがこんな仕事やらなくちゃいけねーんだ

って感じで終始不機嫌にしてました

司会の女子アナも困ってましたわ

テレビで見るのとぜんぜん違って裏表のあるやつですあいつは

あんなクズが親の力で偉そうにしている

関東の落語界なんかろくなもんじゃねーですね

そら衰退していくわ

あーしょうもな







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生理的に嫌いなCM | トップ | トゥーンブラスト 拝金ゲー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康太郎)
2021-12-28 21:28:09
元こぶ平は、裏表ありそな
タイプですね。
恐い相手にペコペコし、
勝てる相手には高圧的に
出る凡人です。
正蔵を襲名し、少しは器大き
くなった思ったのですが、
成長なしですか…
歌舞伎の世界は教育厳しい
イメージありますが、東の落語界
は、師匠が甘やかしとるの
でしょうか?
現役の落語家では、桂雀々
がええです。
ふとした瞬間に見せる、
もの悲しげな顔が芸人の
色気を出してます。 
返信する
Unknown (neconome_2004)
2021-12-29 09:13:17
まいろです〜
こぶ平はだめです
人間が腐ってます
なもんで誰からも相手にされてません

雀々師匠ええですか?
昔のバラエティの雀々師匠しかしりません
落語を聞いたことないです
枝雀師匠の弟子ですから
頑張ってほしいです
返信する
Unknown (水銀灯のマイ)
2021-12-29 13:56:22
山田さんは

ずうとるびのメンバー

の山田さん?🐒

運動会で走るのが

速かった🏃

よいお年をお迎えください🐅
返信する
Unknown (neconome_2004)
2021-12-30 11:23:25
まいろです〜
そうですよ
ずうとるびの山田です
老醜をさらしてます
普通年をとると人間として成長するもんですが
あほ丸出しです
性格と頭の悪さが全面にでてます
笑点のお情けでいきてるみたいなもんです
返信する

コメントを投稿