ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

エロビデオ事件簿

2009-05-26 16:58:45 | どうでもいい話
むむむ!?
泣ける事件発生



★わいせつ雑誌など不法投棄=名張市職員を逮捕-奈良県警

大量のわいせつな雑誌などを不法投棄したとして、
奈良県警宇陀署は25日、廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで、
同県宇陀市大宇陀区岩室、三重県名張市職員橋本晋吉容疑者(47)を逮捕した。
同署によると、容疑を認め、


「家を片付けていて、大量の雑誌やビデオの処分に困った」


と話しているという。

逮捕容疑は3月18日夜、わいせつな雑誌284冊やビデオ53本などを自宅から車で運び

宇陀市内の田んぼに捨てた疑い。


もうね俺のことかとおもったずら

先日書きましたが

昔買い貯めて、段ボール箱に詰め込んでた
エロビデオ、およそ50本が
娘に見つかって
嫁にすててこい!って怒られて泣いた話

危ない危ない

一歩間違えばわしも不法投棄して
つかまるとこだったわ


エロビデオって捨てる気はさらさら無いんですよねえ
なんかもう、おせわになった恩人じゃないですか
お世話にならなかった通りすがりの女たちは
後輩や友達に上げちゃうんですけど
お世話になった女の子たちは
永久保存なんですよねえ
そんな辛苦をともにした同志を捨てるなんて・・
涙なくしては語れませんぞ

そんなことは嫁には通じないんですけど


捨てろと・・


いざ捨てるとなると捨てるところが無いのよねえ
困るのよねえ

エロビデオは燃えないごみか?
心は燃えるんですけど
って笑点か?

燃えないごみなんだろうな・・・
こそっと燃えないごみに紛らせて出すか?

でもなあ、うちのごみ捨て場
時々いのししが荒すんですよね・・
まあ、生ごみが無いときは大丈夫だと思うんですけど
夜中生ごみ、捨てる奴がいるもんな
いのししの荒しようは半端ないっすからね
朝起きたら道路一面散乱してるときがあるもんな

もし公衆の面前にさらされたのが
「トレーシーローズ」とか
「愛染恭子と白昼夢」とか
「流出・飯島愛」とか
「桜木 ルイ大全集」とか
だったらまだしも
それがなぜかわしが捨てたのがばれてたら

猫さんのだんなも好きねえ。

ですみそうですが

「盗撮女子トイレ」とか
「痴漢シリーズ」とか
「レースクイーン、着替え盗撮」とか
だったら

猫さんのだんなって変態?

ってことになるだろうな・・・

さらに
「校内射精・スカトロ地獄」とか
「実録・エレベーター内レイプ」とかが

人目にさらされた日にはもうねえ

見る目がかわるだろうねえ
さすような好奇な目で見られるんだろうなあ
それもありかな・・・

ちっちゃなことは気にスンナ!わかちこわかちこ~!

って・・無いって!


ちなみに50本のエロビデオは
会社の先輩にあげました。
とさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べこり~ | トップ | 箱入り息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿