ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

リーマンポケラーの嘆き

2019-12-12 11:46:59 | リーマンポケラー

 

リーマンぽけらーの嘆き

 

ほんまええ加減にしてほしい

 

最近のポケモンGOちょっとやりすぎです

おっさん連中にはついていけません

まず、今伝説のレイドバトルに出てきてる

テラキオンですか?

これがぜんぜん捕れません

毎週水曜日は伝説レイドバトルの日となってて

18時から爆わきするのですが

バトルして勝って、ゲットする挑戦権を得るという流れなんですけど

そもそもバトルするのにパスがいるのです

1日1枚はもらえるのですが

1回バトルすると1枚パスがいるので

基本1日1回しかバトルできません

バトルの日に爆わきしてもパスを持ってないと

参加できないのです

参加するにはパスを買わなければなりません

1枚100円だったか200円だったか忘れましたが

なんしか金が要るんですわ

それがお前らのやり方かって

あげくに、パスを買ってバトルに勝って

ゲットしようと思ったら、ボールがうまく投げれないのです

なにかうまく投げれないように調整されてます

ほんまむかつきますよ

なもんで、なかなかゲットできない

異常です

3週間かかって15回挑戦して(15枚パスをつかって)

2匹しか取れませんでした

どういうこと!?

ちょっとひどすぎます

やる気がなくなってきましたわ

長くなったのでつづく

 

 

ポケットモンスター ソード -Switch
クリエーター情報なし
任天堂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ氏カニを食いながらもの思う | トップ | リーマンポケラーの嘆き も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿