ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

くっそエロいAV 男女混合 健康診断wwww

2018-03-18 08:27:09 | ちょっとエロ

 



こないだ、DMM.COMでエロビデオ検索してたんですけど

最近は、かわいい子が脱いでますね~

毎日毎日次からつぎにかわいい子が出てきます

そんなことはどうでもいいんですけど

面白いビデオを発見しました

「男女混合健康診断」全ての穴やおっぱいを男子社員の前で・・

とかいう、センセーショナルな副題www

おもわず500円出して買ってしまった

見てみたら、冒頭のシーンで

新入社員らしきかわいい女子社員が3人

総務のおっさんに何か言われてます


だいたいエロビデオは無音で見ることにしています

家族がいないときに見るときは音を聞きますが

寝静まっててもいるときは、危険なので

無音にしてます

昔、わかかったころ

ヘッドフォンでエロビデオ見てたら

やたら声が小さいので、ボリュームをあげていくと

どうも上がり具合がおかしい

ふと気が付くと、ヘッドフォンのジャックが抜けてました

音、だだ漏れでした

喘ぎ声のシーンでなくて九死に一生を得ましたわ

それいらい、エロ動画は無音にしてます

そんなことはどうでもいいんですけど

総務課長に言われた3人はしぶしぶという顔つきで

内科検診を受けることに

男女混合なので、待合室には男子社員もいます

その前で、上半身裸になるのですが

これがまた、恥ずかしそうに脱ぐんですよね~

こういうの好き

1人の女の子が、いやいやってすると

怖い看護婦が、無理やりブラウスを脱がせてます

めちゃ面白い

ブラを外してから、両手で乳首を隠すんですけど

そのしぐさがたまりません

チンピク度高しです

注意:チンピク度とは、エロいシーンを見て

ねこのちんこがどれくらいピクって反応するかの

係数です。度数が高いほどエロい。

そんなことはどうでもいいんです

そのあと、乳がん検診、心電図、婦人科、直腸診断と

つづきます

エロビデオというより、一種のコメディーです

なんで、乳がん検診の待合におっさんが座ってるねんww

なんで、乳がん検診なのに乳首のサイズを「ノギス」で測るかなww

ほんまの乳がん検診しらんけど

ノギスは使わんでしょうw

注意:ノギスとは、幅を測るための大工道具です

そんなことどうでもいいんです

なんで婦人科検診に関係ない男子社員が入ってくるかなw

なんで、直腸検診で全裸やねんwww

つっこみどころ満載です

面白いし、チンピク度高しw

普通のエロビデオでは飽き足らなくなって来た人に

おすすめw

これでちょっと思い出したことがあるのですが

その話は、また明日の心なのだ

羞恥!ある日突然男女社員混合 強制OL健康診断 スペシャル 2枚組 [DVD]
クリエーター情報なし
ソフト・オン・デマンド
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世にも奇妙なマラソン大会 ... | トップ | あの頃わしらは、あほでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなやつです (さわちん)
2018-03-20 06:53:18
この記事読んでただけでチンぴくしましたww
同じシリーズだろうか、蟯虫検査とか、男子が見てる前で公開浣腸とかも見たことあります
ア○ル系好きなのでぴくぴくしちゃいます
返信する
Re:好きなやつです (ねこ)
2018-03-20 11:04:14
まいろです~~
そうでしょ
さわちんさんが好きだと思ったんすよ
最近、普通のAVでは
チンピク度が低いんすよね
ドラマ性がないとだめっすね
また、その辺は
深堀りしていきますね~~
返信する

コメントを投稿