ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

スーパー銭湯の女性従業員って

2014-09-21 06:58:31 | どうでもいい話


こないだネット記事に

「スーパー銭湯の女性従業員のおばちゃんに欲情したことがあるか?」

というアンケートがありました


そんなもんあるわけが無い!っておおかたの予想。

しかし大方の予想を裏切り

15%の人が「ある」と答えたという記事を

読んだのですが、マジかよw



ほぼ毎週スーパー銭湯に、通い始めて数十年になりますが

まあそんなことはなかったなあ・・

ん?ちょっと待てよ・・そういえば・・

昔10年以上前ですが、どこの銭湯か忘れましたが

女子高生のバイトの子が、サウナのマットを換えに入ってきたことがありました

あの時は、うれしいやら恥ずかしいやらでしたが

そんなことは、1回だけw

あと、近所のスーパー銭湯には、風呂の中にあかすりコーナーがあるんですけど

その垢すり担当のおばちゃんが、やたらセクシーなコスチュームを着てるので

それで興奮したことはあるなあ

まあ、たいてい50過ぎのおばばなんですけど、

体の線に密着したユニフォームなんだよなあ

中には、美形でスタイルのいい人もいるからねえ

水風呂につかりながら、ガン見したもんですよ

でも、たいがいはくたびれたおばばが多いですね


銭湯のおばばってたいがいは愛想が良い人がおおいのですが

あるとき、銭湯を上がったところの洗面コーナーの土間で

体を拭いてたとき

その場でぬれたタオルを絞ったら

掃除のばばあが飛んできて

「そこでしぼるんじゃない!」とか怒鳴られて

「はあ?」っていったら

「そこは、排水口がないんだよ!」だって

しるか!

タイルが引いてあるから、そんなこと知る由もないわ

あの時はむかついた

後ろから、スカートめくってケツに挿入するぞ!

って思ったけど

思っただけです

そんなことはどうでもいいんです


それを踏まえて、

ってなにを踏まえるのか?

わかりませんが


先日、西宮の某銭湯に行ったときの話

自動販売機で入浴料850円を購入し

受付でキーをもらい、脱衣所で脱いでたんですよ

ちょうど、パンツを脱いでいたときの話

誰かが

「おきゃくさん!!お客さん!!」って呼ぶんですよ

全然気がつかずに、パンツを脱いでたら

「おきゃくさん!!お釣りお釣り!!」って叫んでます

オレのことか?

って何の気なしにちんこ丸出しで振り返ると

受付のところにいた女子高生くらいのバイトの女子が

「おきゃくさん!お釣りわすれてますよ!」って

こっちは「え!!??そそう?わわわすれてた??」ってうろたえて

ちんこを押さえて隠すので必死。

高校生の女子は、全く動じず

「はい!」って150円返してくれました

ちょっとチンコがピクっとしました。




日帰り温泉&スーパー銭湯 2014 関西版 (ぴあMOOK関西)
クリエーター情報なし
ぴあ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかシネマ「シックス・セ... | トップ | 軍艦!軍艦!ちーんぼつ!!ww »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわちん)
2014-09-21 13:42:34
男湯に女性従業員入ってくるの嫌ですよね~
おババとはいえ異性なので嫌ですね。
垢擦りのサービスってしてもらったことないな~
垢ボロボロ出たの見られるの恥ずかしいです。
うんこ見られるのと同じです。

男性従業員も雇ってほしいです。
男湯専属で。
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2014-09-21 17:12:33
まいろですー(^-^)/
昔付き合ってた、女子と風呂に入っていて
垢擦りしたら、びっくりするくらい垢がでて
垢団子ができてびっくりしましたw
恥ずかしそうにしてました
懐かしいです(^-^)v
返信する
Unknown (p)
2014-09-27 02:58:22
全く気にならんし、欲情したこともないなぁ…そんなのいないし。

おばばよりJKの方が数見てるから、向こうは気にせんよw
返信する
まいろですー (ねこ)
2014-09-27 09:32:27
そうですね
過去の男と比べてるですね
わたしのは、普段はみすぼらしいけど
いざとなると
凄いのになぁ~(^_^;
返信する

コメントを投稿