ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ナチュラルハイ

2010-10-22 19:35:26 | どうでもいい話
こないだ久々に徹夜しました

50才前に徹夜はきついですねww
でも2時を過ぎた頃から3時にかけて
なんだか楽しいんですよねえ
ナチュラルハイっていうんですか
なんだか、何をいっても何を聞いても笑ってしまいます

真っ暗な路上でねっ転がって空を見上げると星がすこし見えてます
都会のビジネス街の深夜って結構暗いんですね
横ではへんなおっさんがわしと同じように、にやにやしながら
ねっ転がってます

「おまえ道路にねたら、轢かれるぞwwww」

「轢かれますかwwww」

「おう!轢かれるぞwww」

「轢かれますかwwww」

「おう!おまえの上に乗るぞwww」

「わ~それだけはやめてwwww」

「道路って気持ちいいなあww」

「ひんやりして気持ちいいなあwwww」

「おまえ道路にねたら、轢かれるぞwwww」

「轢かれますかwwww」

「おう!轢かれるぞwww」

「轢かれますかwwww」

ってこんな感じ

へらへらしながら始発を待ちます

5時になると夜が明けます

梅田へ向かって歩いてるとねえ

5時なのに結構人がいるんだよなあ

それもアベックww

キャバクラ嬢みたいな派手なおねえちゃんと

ホスト系のおにいちゃんのアベックが多いんですよ

おセックスした後なのでしょうか

それとも夜勤明けでこれからおセックスされるのでしょうか

なんだかうらやましいぞww

いいなあwwww

こっちはナチュラルハイだぞおおおおおおお

おれもおセックスしたいいいいいいいい


ナチュラルハイ気分で書いてみましたww






ナチュラルハイ・痴漢BEST10 (DIA COLLECTION)
クリエーター情報なし
ダイアプレス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋眠暁を覚えず | トップ | インシテミル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (さわちん)
2010-10-24 11:26:03
妙な光景ですねー
オッサンとニヤニヤしながら道路に寝っころがってるって(笑)
酒入ってないんですよね?シラフでもハイテンションになるんですね。
駅って行く機会がないんですけど、ホームでワンカップ飲んでるオッサンいますか?
昔そんなオッサン見かけたことあるんですが
まいろ~ (ねこ)
2010-10-25 18:35:58
ワンカップ飲んでるおっさんはいないなあ~WWW

でも阪神電車や南海ならいるかもですねWWW

でも普通に路上で寝てるひとはたくさんいますよ~北海道だったら死にますよね~

コメントを投稿