ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

宮古島外伝

2010-08-27 17:42:24 | 宮古島
宮古島外伝


まあ、小さな島なので観光地ってのもそう無いんですよね
でも海は綺麗ぞ~

到着した日、島を一周してホテルにチェックイン

6時くらいかな
でもまだ明るい明るい
ホテルの周りを歩いてみたのですけど
暑い暑いww
時間はまだ早いけど飯でも食うかな~って思ったのですが
ホテルの周りに何も無いんですよ
繁華街も無い
市場も無い
近くに港があるのですが、ターミナルも人気が無いww

仕方が無いので
ぷらぷらあるいてたら
あったぞ!

A&W!

知ってますか?
沖縄方面をメインに展開しているハンバーガーショップです
興味のある人はググッテね

A&Wの「ルートビアー」は1回飲んでみる価値はあるぞww
薬品くさいコーラですわww

A&Wでハンバーガー、バーベキューバーガーを喰らい
ルートビアーを飲んで
「まっず・・・・」ってつぶやく
これ最高!

ようやく夕暮れがおとずれます
でもまだ8時だぜ
宮古島の夜は長い・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池間大橋 | トップ | 宮古島外伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿