ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

今日のねこ

2010-06-24 18:45:47 | どうでもいい話
今日の猫

朝、わしが洗面台で歯を磨いてると
なにやら後ろでごそごそしてます
何をしてるのかと思ってみてみると
トイレ砂でウンコをしてます

猫のウンコって臭いんだよなあww
そんなことはどうでもいいんです
自分でも臭いのか、執拗に埋めてます
がさごそがさごそ埋めてます
しつこくしつこく埋めてます

しばらくしたら、
わしの足元に来てじゃれ付いてきます
わしの脚にまとわりついてにゃーにゃー言ってます

なんだよ~
可愛いやつめって思ってたら
次の瞬間

わしの足元で
ジョーーーーーーーって音が・・

見てみると、猫の野郎わしの足元でおしっこをしてます

なんだこのやろ!!!

たぶん、おしっこもしたかったのでしょうが
自分のした糞があまりに臭いので
トイレ砂でするのをためらったのでしょう
けっこうきれい好きなんだよなあ

ウンコしたから、片付けろ!って言ったのに
片付けないからだよ~ん

って言わんばかりの顔で見てるから
思いっきりぶん殴ってやったわ

ぴょーんって飛んでどこかへ逃げていきました

くそ~朝っぱらから、猫のおしっこの始末をさせられるとは!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | 箱入り猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿