ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

可愛い子はけ~ん!裏CM天気図

2009-05-27 20:04:29 | どうでもいい話
裏CM天気図

テレビ見てたら可愛い子いっぱい出てきますね
どうしようかと思いますね

何をどうするのかは知りませんが
メジャーなところはおいといて
ちょっとマイナーなところで
ソニー損保のCM

変なティアラかぶって出てくる女の子

かわいいのよねえ

佐藤ありさっていうんだ~
1988年生まれだって!かわいいいいいいいい
おとめ座のA型だって!!!!
かわいいいいいいいいいい
趣味:音楽鑑賞だとおおおおおおおおお

ってもういいって

オフィシャルブログはこちら

http://ameblo.jp/sato-arisa/


わしのブログ猫の目にトラックバックしかけてやろうかな
ってそれ嫌がらせだと思われるな
やめとこ・・・・


つぎに気になるのが
CMではないんですけど
南都銀行の天気予報
関西ローカルの関西テレビ8チャンネル水曜22時57分から
グータンヌーボーの前ですわ
関西地方にお住まいの方は要チェック!

南都銀行の支店や奈良の町並み、
大阪中心部北浜支店などのクリップ写真を
にこやかな顔で紹介するVなんですよ

その顔が可愛いのなんのって

もう抱きしめたい
いやへんな気持なんかこれっぽっちもない
ほんと
変な気持なしに
家にかえってこんな笑顔で迎えられたら
ほんと幸せになれるなあっていう笑顔の持ち主

調べましたよ
奈良在住のモデル
kazumiさん

1986年生まれ
O型
166cmバスト80ですと~!!!!!!!!
乳首の色ピンク
乳頭のサイズ、グリーンピース大

はあああああああ
可愛いんですよ

オフィシャルブログは

http://ameblo.jp/kazumi-no-blog/

ああ、ブログ猫の目をトラックバックしたいわ・・
でもいやがらせだよなあ
やめとこ・・・

関西在住の方はマジチェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てるのに何? | トップ | ん?!よんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿