ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

企画ものエロの話 SOD社員シリーズ

2017-05-02 04:38:54 | ちょっとエロ



またまた企画ものエロビデオの話なんですけど

「SOD社員シリーズ」ってのがあるんですけど

SOFT ON DEMANDっていう

エロビデオ製作会社の女性社員が

愛社精神を発揮して、自らビデオに出てしまうという企画w

自社製品を買っていただいているお客さまの自宅に伺い

御恩返しをするという企画w

ハードユーザーで抽選に当たった素人の家に

SODの女性社員がやってきて

いろんなご奉仕をするというもの

また、自社製品を置いている、ビデオ店での御恩返し企画

ビデオ店で、自社製品をレンタルや買ってくれるお客様に

ビデオ店の中で、いろいろやってしまうというもの

あと、SOD社員の水泳大会とかね

慰安旅行とか、体育大会とか、野球拳大会とか

いろいろ面白いw

なかでも、水泳大会は一度見てほしいw

往年のスター水泳大会ぽろりもあるよ

ってのを思い出します


むかし、昭和40年代ごろか

マッチやとしちゃん聖子ちゃんのアイドル時代

スターの大運動会や水泳大会をやってました

アイドルスターが張り切るんですけど

なにが面白いかって

水泳大会の、騎馬戦ね

仕込みのモデルが配置されてて

かならず、この子らのビキニがはぎとられて

おっぱいポロリがありました

それが楽しみでねえ

そんなことはどうでもいいんです

SODの水泳大会は、全員が全裸になるまでやりますからねw

面白すぎますw

あとSOD社員ものの面白さ

なにが面白いのかというと

女子社員の方が

素人然として、きちんとスーツを着て

くびから社員証をぶら下げて

いろんなことをするのだ

おっぱい放り出して

おまた全開してても

くびから社員証をぶら下げてるw

愛社精神wwwwwwwわらえる

SOD女子社員 2016年 年間業務報告 総勢167名出演 計87SEX 計103発射収録! 2枚組8時間作品集 [DVD]
クリエーター情報なし
ソフト・オン・デマンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画ものエロの話 ちょっとエロ | トップ | 企画ものエロの話 マジック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿