ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

露天風呂・・覗いちゃいました

2006-02-05 08:21:13 | どうでもいい話
昔、岐阜県の山奥平湯温泉ってとこへ

行ったときの話し。

会社の慰安旅行でいったんだわさ

昔は慰安旅行なんてあったんだね

誰の慰安なのさ?



われわれ下々には慰安なんて言葉とは無縁
ひたすら我慢の会だわ。



そんなことはどうでも良いですよ・・なんですわ


平湯温泉のたしか平湯館っていう旅館でしたね

泊まったのは。


結構豪勢ないい旅館でした

露天風呂が良いんですわ。






なにが良いのかって・・・



ふふふふふ



そこの露天風呂ね・・・










覗けるのよ!




大きな露天風呂が1つあり

中央で男子と女子が板塀で仕切られております

もちろん板塀には節穴等もなく


普通には覗けません。


しかし、しかしですよ

変態の私は見逃しませんでしてよ



露天風呂の真ん中に大きな自然の石が
配置されています。
高さは1m30cmくらいある
大人が一抱えくらいの大きな石です。



その石の真ん中に塀があるんですわ。


塀が石の形にくりぬいてあるんですね。



よ~く見ると、石は自然石ですから

当然凸凹してます。




板塀はいくらきれいに石にそって

きったとしてもですよ

ゴムのように石に密着するわけがありません!



石と塀の間には

それはまあ、素敵な1mmから2mm程度の

隙間ができているじゃあ~りませんか!




時間は午後5時くらいだったでしょうか

夕暮れのなか

あたしゃ、石にかじりつきましたよ。



それもまさにかじりつくという表現がぴったりです。


隙間の向こうには女風呂が見渡せます。

しか~し、現在は誰も入っておりません!





隊長!目標が発見できません!


まて!待つのだ!


隊長!なにやら話し声が!


おお!まさしくこれはうら若き乙女の声!







た、た、隊長!は、入ってきました!!!!





なんと声がするほうを見ると



ぜ、ぜ、全裸の女の子が2人、露天風呂へ入ってきました!




しかし、女ってタオルで前、隠さんね・・




なんでか?








毛、見られるの平気か?









2人とも、まえを隠しておらず

大手を振って入ってきます

露天風呂がジャングル風呂です

ってなんのこっちゃ。



もちろん、パイオツも丸見えです。


ピンクのビーチクですわ・・(遠い目・・)



はあ~・・・いいものを見せてもらいました。




もう15年くらい前の話です。


時効だよね。





しかし、なんで隠さないのか?

猫の目七不思議のひとつです・・・



ランキングです。まあまあおもしろいとと思ったらとりあえずクリック、ほんとお願い!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国境(黒川博行) | トップ | 盗撮ビデオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぼせませんでした? (ちかむた)
2006-02-06 09:00:45
そんなに良いモノを拝めたら、息子さんはしゃいだんちゃいます?僕なら、なだめるのが先か、倒れるのが先かかな、いざ勝負ってトコです。

返信する
じっさい (neko)
2006-02-06 16:43:49
実際、そういうおいしい場面に遭遇した場合

舞い上がってしまって

血液が脳みそと目に集中し

海綿体までなかなか回りませんです



返信する
なるほど! (ちかむた)
2006-02-06 17:33:17
勉強になりました
返信する
出ましたな。 (恥ずかしい垢の帯)
2006-02-07 12:16:04
久々に出ましたな。

会心のヒットですな。

ありましたな~。旅先での露天風呂・・・。(遠い目)



ワシも、社会人になってから、山中温泉で後輩とやりました。

素っ裸で、とんがった岩の上に上りました。

ものすごく無理な体勢をとるので、体が悲鳴を上げていました。

それでも、辛抱できちゃうんですよね。

オトコって、哀れな動物ですね・・・。(涙)
返信する

コメントを投稿