ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

今日のオルカン

2024-04-16 21:54:56 | 今日のオールカントリー
日経がガクンと下がりました。
オルカンも下がってます
日米、総崩れという様相ですね。
大きく端を発しているのが、中東情勢。
地政学的リスクの顕在化ってやつでしょうか

野村のエコノミストからメールマガジンが来るのですが

基本的には、イベント発生から1~2ヶ月間ほどの一進一退の期間を経て、
日本株は上昇機会を模索すると考えられます。
そのため、地政学リスクに対して過度の懸念は不要と判断しています。

要約すればこういうこと
一喜一憂しない

しかし、金を持ってる人は
笑いが止まらないでしょうね
去年の年末が9000円くらいだったのが
12000円超えてます。
これも地政学的リスクに金が強いという話です
金買っておけばよかったたなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父亡くなりました4 郵便... | トップ | カニの殻から半導体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿