ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

福原へいってしまった・・1 R18でよろ

2011-12-26 09:51:25 | 福原いってしまったシリーズ
>
>今日のねたは18歳未満お断りR18でお願いしますw。
>
>友達が、北海道から帰って来て言うんですよ
>「こないだ行ったススキノで行ったヘルスが最悪でさあ・・」
>「なにが最悪やったん?」
>「臭いのくさくないのってw」
>「臭いww」
>「あんまり臭くて萎えたわ・・」
>「それ最悪やなあw」
>「ということで、このままでは年が越せない。いまから福原行くぞ」
>
>っていうことで、何故かわからないまま
>神戸で有名な赤線地帯、福原遊郭へ突撃することになりました。
>
>新開地駅から北へ数分、大きな県道を越えるとそこは、福原大門。
>友達が、コンビニに入りコンビウの兄ちゃん捕まえて
>「福原の案内本ないの?」
>そんなもんあるわけないやろw
>「風俗の情報誌ならありますよ」ってことで
>風俗情報誌を買い求めます。
>
>僕も福原は初めてですので、愛機IS04でネット検索しますが
>いまいち要領を得ない。
>まずは雑誌を読みながら、
>したしらべ。
>やっぱ雑誌のほうが見やすいよなあw
>まだまだアナログ人間ですな。
>
>
>雑誌の情報によると福原は、ほとんどがソープ。
>ヘルスはほとんどありません。
>値段も相応に若干高めです。
>基本60分20000円~
>高い店では120分6万円とかいう超高級店もあるようですな
>どんな美女が出てくるんだろうw
>そんな店はちょっと無理。
>でも安い店も結構あるぞw
>
>雑誌に綴じ込みの地図を見ると
>半径500mくらいの一角に約60件のソープがひしめいてます。
>
>ここでソープとは
>店舗型の風俗で、部屋ごとにお姉さんが待機してて
>部屋の中にはお風呂があり、マットやベットが横に備わってます。
>まずお風呂に入って、俗に言うスケベ椅子に座って股間を洗ってもらって
>それから、マット遊びをして
>立ったらあぶないよ~とか
>わああすべるう~とか
>ぬるぬる~とか
>こちょばい~とか
>うえになったり下になったり
>くんずほぐれつ
>春っていいなあ~
>
>そんなことはどうでもいいんです
>そのあとベットに移って
>また上になったりしたになったりw
>基本、本番有りがソープです。
>
>大阪では風営法の関係かソープは禁止になり
>大阪ではお目にかかれないです。
>リッチドールっていう店が、ソープの名残で
>同じような店舗型を営業してます。
>マットヘルスが売りですね。
>でもリッチドールは本番は基本ナシですぞ。
>
>福原ではソープがいきているんですね。
>近畿圏では福原と滋賀の雄琴だけだそうです。
>
>
>
>そんなことは百も承知二百もガッテンですね
>ということで
>初めてなので良くわかりませんので
>「無料案内所」っていうのに入ってみました。
>つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほこたて 最強カッター対最... | トップ | 今日のノラぬこさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿