俺たちの旅 ?

俺たちの旅は、あの頃よりパワーを増しつつ、これからも続くのです・・・・・

修理完了

2006-09-12 14:50:57 | メンテナンス

仕上がりを見るために、桜並木と江戸時代の名残が漂う
町並みで知られる 小幡の町まで走ってきた。
現在、城跡の整備をしており、完成すれば見所のひとつに
なることだろう。

我が家からは片道15Kmほどの近距離であるが、日差しの強い日
だったのでオープンエアを楽しむにはタフなコンディションなのだ。
やや毛髪の量が少なくなった頭頂部に太陽の光は、容赦なく降り注ぐ、
バンダナでもしてくればよかったかな ・・・と思ったが後の祭り。

結論から言うと、修理は成功し症状は完治 、、、、
これで万が一ミスコースをしても、トリップメーターのせいには
できなくなった。

ところで、スタンプラリーミーティングまで5日と迫ったが
天気予報はこの先1週間 雨 、、、なんだかなー!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿