碓氷峠鉄道文化むらへ本日伺い、後援していただける
ことになりました。
第2回では、ルートの関係でお邪魔することは叶いま
せんでしたが、次回以降是非ともご協力いただきたい
と思っています。
理事長とお話を終えゲートを出ましたところ、富岡市出身で
埼玉県在住のジュリエッタ・スプリント乗りのZさんに声を
かけていただき、ひとしきり楽しいお話をさせていただき
ました。
クラシックカー・ラリーに興味があるとのことで、5月22日
は是非おいでくださいと、ポスターの原稿と開催案内を
手渡しでき、ラリーの輪が広がりました。
Zさん所有のジュリエッタは日ごろ富岡市に格納されていて
週末帰郷した折に、ワインディングロードを攻めている
そうです。
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいまして、、、、、、
今度、ラリー・アンナカでお会いできることを楽しみに
お待ちしています。
ことになりました。
第2回では、ルートの関係でお邪魔することは叶いま
せんでしたが、次回以降是非ともご協力いただきたい
と思っています。
理事長とお話を終えゲートを出ましたところ、富岡市出身で
埼玉県在住のジュリエッタ・スプリント乗りのZさんに声を
かけていただき、ひとしきり楽しいお話をさせていただき
ました。
クラシックカー・ラリーに興味があるとのことで、5月22日
は是非おいでくださいと、ポスターの原稿と開催案内を
手渡しでき、ラリーの輪が広がりました。
Zさん所有のジュリエッタは日ごろ富岡市に格納されていて
週末帰郷した折に、ワインディングロードを攻めている
そうです。
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいまして、、、、、、
今度、ラリー・アンナカでお会いできることを楽しみに
お待ちしています。
本日は、ラリー・アンナカのコース上でゲームを楽しんで
いただく予定で調整中のスポーツ施設へ新年の挨拶に伺い、
さらに、市の或る施設をチェックポイントとして利用したいと
今回初めて訪問した。
概略はお話してきましたが、あいにく職員の方がいないので
平日に再度伺うことになった。
いただく予定で調整中のスポーツ施設へ新年の挨拶に伺い、
さらに、市の或る施設をチェックポイントとして利用したいと
今回初めて訪問した。
概略はお話してきましたが、あいにく職員の方がいないので
平日に再度伺うことになった。
ディストリビューターをDM2から、新しいタイプの
25Dに交換してからミスファイヤーは出現しないものの
それまでのIgnitorは装着できなくなり、何度となく
脱着を繰り返し、あれこれ調子を見てきたがそれも今や
叶わず、それ以降ポイントのまま走り続けて久しい・・・・・
エレクトロニック・イグナイターへの交換は、強力なスパーク
を得られると言う点において、旧車のチューンアップには
もっとも手軽で、効果が大きい作業と言えるかもしれない。
インプレッションは後日アップしますが、交換前安定しなかった
アイドリングが息継ぎなしに回っている。
点火時期の調整も含め、微調整が必要になろうが、レスポンスは
格段によくなる筈だ。
25Dに交換してからミスファイヤーは出現しないものの
それまでのIgnitorは装着できなくなり、何度となく
脱着を繰り返し、あれこれ調子を見てきたがそれも今や
叶わず、それ以降ポイントのまま走り続けて久しい・・・・・
エレクトロニック・イグナイターへの交換は、強力なスパーク
を得られると言う点において、旧車のチューンアップには
もっとも手軽で、効果が大きい作業と言えるかもしれない。
インプレッションは後日アップしますが、交換前安定しなかった
アイドリングが息継ぎなしに回っている。
点火時期の調整も含め、微調整が必要になろうが、レスポンスは
格段によくなる筈だ。